忍者ブログ
初めての中国語!気軽に始められる中国語学習教材は?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「聞き流すだけ」、どこかで聞いたようなキャッチコピー。
そう英語学習教材で有名な「スピードラーニング」の中国語版です。

耳から覚える語学学習法。
中国語学習においてもその手法は同じです。
特に日本人は漢字がわかるだけに、中国語のリスニングは特に重要です。

▼スピードラーニングチャイニーズ▼

英語の次は中国語!ビジネスマンに起死回生の新たなチャンス


基本的には英語版の作りと同じです。
中国語→日本語、中国語だけのCDと2種類あります。
実践の中で役に立つように、文化や習慣に触れながらBGMと共に進んでいきます。

<体験レビュー>
①テキストがないので、あまりプレッシャーがかからない。
②聞き流すだけなので、いつでもどこでも勉強できる。
③教材は毎月届かられるので、新鮮な気持ちで取り組める。


内容もかなり工夫されていて、楽しくリスニングができます。

ただし、この教材が全てにおいて万能というわけにはいきません。
やはり読み書きを含めた文法力まで身につけるのは難しいでしょう。

リスニング力を強化しながら、中国語の日常会話をマスターするというのがこの教材の目的になるかと思います。
またゼロからスタートする教材としては、月払いで費用の負担があまりかからないのも特徴です。

【安い/確実/簡単】に中国語がマスターできる方法とは?
PR


忍者ブログ [PR]
最新トラックバック